えびにはまった釣り師

おもに、趣味の釣りと最近ハマッテいる、 レッドビーシュリンプの飼育について 適当に書いていくつもりのblogです。
広島県-呉
提供:釣り情報フィッシングラボ

プロフィール

bontaka

Author:bontaka
 広島市在住
 広島を中心にルアー釣、えさ釣、ゴムボート釣、釣りをこよなく愛すかたわらレッドビーシュリンプを飼育する、釣師です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

RSSリンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1010位
アクセスランキングを見る>>


訪問者数(2007.11.3より)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイトルの絵について
えび

 春になり、2歳半になる、下の子供が保育園からこの1年間で描いた絵を持ち帰りました。
 10枚くらいある絵を1枚づつ見ていくと??なんだこりゃ?えっ!えび!?
 そういえば、いつもえびを見て、うれしそうにしている息子。
 きっとえびを描いているに違いない。
 間違いなくえびだ。
 なんと勢いのある画風。
 もしかして、天才!?
 本人は、何のつもりで描いたのかは不明ですが、えびをかいていることにしておこう・・・・・
 ということで、息子の描いた絵をブログのトップにかざることにしました。

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 釣りブログへ

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

ワンボー
初めましてワンボーです。

我が家もちょっとした趣味でCRS飼ってます。

まだ犬の写真ばかりですけどこれからエビも増やすので是非遊びに来てください
2008/04/03(木) 20:08:56 | URL | [ 編集]
ebifactory
 ワンボー様

 えびの写真が増えるのを、楽しみに待っています。
 しかし、写真の犬、かわいいですね。
2008/04/06(日) 20:31:17 | URL | [ 編集]
えび酔
はじめましてえび酔と申します。

これから宜しくお付き合いお願いします。

いや~中々力を感じるいい絵ですね~。

コメント入れたくなりましたよ。

才能ある息子さんだ!

すばらしい。

また遊びにきますね!ブログリンクさせて下さい。

こちらも宜しく!
2008/04/20(日) 15:27:12 | URL | [ 編集]
ebifactory
 えび酔さん
 はじめまして。

 こちらこそお付き合いよろしくお願いします。
 
 ブログのリンクは、ぜひお願いします。
 
2008/04/20(日) 23:24:50 | URL | [ 編集]
わかば
訪問者リストから来ましたぁ(・ω・)ノ

こっ、これは、ホントに天才かもしれないですねw
(;´Д`A ``` お子さんの絵と知らずにトップ絵見て、

w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんて躍動感ッ!

なんて思ってたら、お子さんの絵だということで、二度ビックリですょ(;´▽`A``イヤハヤ

自分の所はショッパイイラストばっかりブログ…ですが、また来てくださいネ~(・ω・)ノ
2008/05/03(土) 13:34:29 | URL | [ 編集]
ebifactory
 親ばかかもしれませんが、なかなかいい絵です。
 やっぱりえびに見える・・・・。
2008/05/04(日) 10:01:03 | URL | [ 編集]
書家 美帆
はじめまして、書家の美帆と申します。
何気なくネットを見ていたらお子さんの作品に目が止まりました。
色使いといい、タッチといい素晴らしい作品ですね。

文字の参考にさせて頂きたいと思います。
2010/01/11(月) 22:45:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

おススメ釣りグッズ

ブログ内検索

ブログランキング

↓↓ブログランキング↓↓

FC2ブログランキング 広島ブログ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑↑ぽちぽちっと↑↑

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック



blog ranking!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村 釣りブログへ

My Auctions!

マイ・オークションをごらんください

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
オークションでレッドビーシュリンプ出品中!!
こちらものぞいて見てね!



copyright 2006-2007 えびにはまった釣り師 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
